ボディートーク アクセスセミナー in 行橋 開催されました(^-^)

リラクゼーションサロンRiQ

080-4132-6331

〒824-0022 福岡県行橋市稲童3104-4

[受付]10:00〜20:00 [営業]10:00〜21:00 定休日 不定休

ボディートーク アクセスセミナー in 行橋 開催されました(^-^)

スタッフブログ

2015/10/15 ボディートーク アクセスセミナー in 行橋 開催されました(^-^)

10月13日・14日の二日間にわりたり、行橋でボディートーク アクセスセミナーを行橋で開催することができました(^-^)

 

今回行橋では初開催でした!

 

東京から講師の先生をお招きして、行橋を中心に5名の方が参加いただき、日常で使えるとても安全・安心なヘルスケアを学んでいただきました(^-^)

 

(遠方は太宰府からの来てくださいました!!(°д°))

 

みなさん、セミナーの内容も楽しんでいただきながら、体の変化にもビックリされていました(^-^)

 

「膝が痛くなった!」「肩こりが軽くなった!」体の柔軟性チェックのあとに「床に手が着く!」などなど(*゚▽゚*)

 

しっかり、テクニック学んでいただき、新たにアクセステクニシャンが5名誕生しました(^-^)

 

これを、気に参加された方自身の健康レベルもUPしながら、周りの人にアクセスのテクニックを使って健康レベルをどんどん上げてもらえるといいな思います(^-^)

 

写真 2015-10-13 12 09 54 写真 2015-10-13 14 35 12

 

今後、ボディートーク アクセスセミナーは来年1月17日(日)に博多にて開講予定です(^-^)よかったら、参加してください(*゚▽゚*)

 

また、地域での説明会・体験会は自分が随時行っていきますヽ(´▽`)/近々、行橋もしま~す(^-^)

 

写真 2015-10-01 15 37 50

 

TOP