うれしい報告!ワンちゃん編•ﻌ•

リラクゼーションサロンRiQ

080-4132-6331

〒824-0022 福岡県行橋市稲童3104-4

[受付]10:00〜20:00 [営業]10:00〜21:00 定休日 不定休

うれしい報告!ワンちゃん編•ﻌ•

スタッフブログ

2016/08/08 うれしい報告!ワンちゃん編•ﻌ•

先日、ボディートークを受けて下さるクライアントさんから嬉しい報告をいただきました!

 

ボディートークは基本的には人に対してさせていただく事がおおいのですが、今回は

 

当サロンで何度かセッションさせていただいたワンちゃんの変化に対するものでした(^ ^)

 

写真 2016-03-19 14 52 51

 

このワンちゃん(^ ^)この写真は以前も上げさせていただいたワンちゃんで3月ぐらいの写真です。

その当時は、当サロンに一度きていただきました。皮膚炎がひどく、よくかくし、皮膚が赤く毛も薄かったのも覚えています。

 

こんな感じです。

写真 2016-03-19 14 52 18 写真 2016-03-19 14 52 08

 

で、こんな状態が病院にいって薬や注射、アレルギー対策の食事をしたそうです。それでも、改善する様子がみられなかったそうです。

 

そこで、セッションをさせていただきました。月1回、クライアントさんと一緒に3回させていただきました。

 

そうすると、クライアントさんも驚くような変化がどんどん起こっていったそうです(^ ^)

 

まずは、皮膚の赤みが軽くなり、かく事が減った。そのあとは毛生えてきた。で、性格面で少し落ち着いてきた。等々

 

で、今はこんな感じの皮膚の状態になりました(^ ^)

写真 2016-08-08 20 35 51 写真 2016-08-08 20 35 45

 

フサフサのいい毛並みになってます(^ ^)

 

 

比較すると一目瞭然!(同じワンちゃんです!似たワンちゃんではありません(笑))

 

お腹

写真 2016-03-19 14 52 18 写真 2016-08-08 20 35 45

 

 

写真 2016-03-19 14 52 08 写真 2016-08-08 20 35 51

 

 

ここまで変化が明確に現れて、アレルギー用のご飯でなく、好きなご飯を食べたりと以前と比べてとても快適に暮らしてるというお声をいただけると

ボディートークをさせていただいている身としては、とても嬉しい事でした。やってて良かったな~!と、思いました!

 

今回は、ワンちゃんの例でした。ワンちゃんなので、改善するスピードは人より変化は早かったかもしれません。

 

これを人に置き換えると、大なり小なりストレスを抱えて、同じ動物なので体に症状として出る方もいると思います。それを薬や注射などの「対処」という方法をとる事が多いかと思います。自分も元々バリバリの医療人なので、「対処」の方法を取ってきて、今でも必要なら使うし、取り入れる事もします。

ただ、そこだけにとらわれずに改善できな場合は根本の原因を見つけ心身のバランスをとっていく施術を選択していく事が、これからは大事になっていくのではないかと自分は考えます。そこで、根本の原因をつきとめバランスをとり続けていくと、その人がその人らしく、今の人生を素敵に快適に送っていけるのではないかと思っています!

 

今後も、今回はワンちゃんでしたが、沢山の方々に快適な生活を送っていただくためにボディートークを提供していきたいなと思いました!

 

気になる方は気軽に連絡をいただらと思います(^ ^)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
リラクゼーションサロンRiQ
http://riq-bodytalk.com
住所:福岡県行橋市稲童3104-4
TEL:080-4132-6331
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP